アメブロヘッダー BDS むうちゃん様

アメブロヘッダー制作:むうちゃん様『むぅのポン活で家計を救うブログ』

むうちゃん様『むぅのポン活で家計を救うブログ』のヘッダーデザインです。
イラストはもともとお持ちだったので、その可愛いイラストにテイストに合わせながらもシンプルにまとめています。背景と文字をニュートラルなグレーにしたのが◎でした。

個人的にも、かわいくてお気に入りです。

むうちゃん様のブログ→https://ameblo.jp/mutsu0703/entry-12304517467.html
アメブロ ヘッダーデザイン BDS

起業されている方、アメブロで活動されている方にアメブロのヘッダーカスタマイズをおすすめしています。アメブロのヘッダーカスタマイズは一番の見せ所ですし、ヘッダーによってブログを見に来てくださる方に与える印象も変わります。デザインにこだわると信頼にもつながりますよ。